第26話 ホストが怖い!!

ホストが怖いのお話です。「そろそろ営業始まるからキャスト達に挨拶するか」「挨拶ですか わかりました」
「とりあえず、今あの辺に居る奴らに挨拶してこい」「はい!」
スマホ、携帯をいじるホスト達
(こ・・・怖い!!派手な人達ばっか・・・声掛けたら舌打ちされそう・・・)以上「ホストが怖い」でした!

ホストが怖い ホストクラブのイメージが怖いのって、ホスト達の見た目が怖いからだと思います。
ホストの集団って、なんかリア充軍団に見えますからね。
でも、皆接客業なので派手な怖い見た目なホスト達も話すと基本気さくでノリが良い人達ばっかなので安心してください。

(まぁ、私は客なので金払っている以上は皆優しいんでしょうけど。)

ホストが怖い? 安心してください。新人には優しいんです!

新人ホストや体入ホストには、基本皆優しいらしいですよ。
その優しい理由を、いずれ4コマにして描きます。

挨拶についてですがホストクラブでは挨拶は、とても大事です。
まぁ一般社会でも挨拶は凄く大事ですけどね。
あっこの人にはまだ挨拶していないと思ったらどんどん挨拶しましょう。

~ホスト用語~
○リア充・・・リアルが充実している人のこと。2ちゃん用語。
○新人ホスト・・・体入ではなく、本入店したホストのこと。
○オタホス・・・オタクなホスト。結構多いです。

この4コマだと派手な人達ばっかって描いてますが、結構地味なホストやオタホスも沢山いるので地味な方、オタクな方、安心してください(^^)/

今日も読んでくれてありがとうございます。
クリックアクセスいつもありがとうございます(^^)/
明日も更新するので宜しくお願いします(^^)/

外部サイト『ブログランキング』に参加中です。
1日1回ずつのクリックで応援できます!ぜひ応援クリック宜しくお願いします(^ω^)/
まずは、クリック
↓↓↓↓↓↓

ホストランキング

さらに読みたい!人気連載一覧

第一印象は挨拶から──ホスト 挨拶の大切さ を知って応募できる店舗特集

▶︎最後に入店前に知っておきたいこと、全部まとめました!ホスト体験入店【完全版】はこちらから

この漫画が小説化されました!ぜひそちらもお楽しみください!

ホスト小説ドットコム  ホストな日々 歌舞伎町の夢

上部へスクロール