私の怖いもの




しょうがないよ。
怖いもんは怖い。
変なやつとか夏になると湧いて出てくる社会のゴミな奴らより、本当幽霊の方が怖い。
ホストとホス狂いの幽霊なら大歓迎だけどね。
いや、嘘。やっぱ歓迎しない。
~ホスト用語~
○本担・・・一番好きな指名ホストの事。私の本担は、こう君。
○サブ担・・・本担以外の指名ホスト。私のサブ担は京平君です。※どちらも実際の源氏名とは異なります。
○社会のゴミ・・・まっとうに生きていない、自分勝手に生きて他者を傷つけたり、迷惑をかけたりする人のこと。なぜか夏に増える。※別にホスト用語じゃない
今日も読んでいただきありがとうございます(^ω^)
ツイッターしています。
@hosuguruinatu
ツイッターにフォローしていただけると更新情報の通知や番外編、私のつぶやきが見れます。
ツイッターの番外編では本編では載せられないような話を描いてますので読んでいただけると嬉しいです。
最近仕事とプライベートが慌ただしく、番外編描けてないですが時間できたらどんどん描きます。
ツイッターのモーメント機能で番外編を読みやすくしました。
今日もクリックしていただけると更新の励みになります(^ω^)
外部サイト『ブログランキング』で
『ホス狂い!!byホスト求人ドットコム』
「2つのランキングサイトに参加中です。
1日1回ずつのクリックで応援できます!ぜひ応援クリック宜しくお願いします(^ω^)/
外部サイト『ブログランキング』で
『ホス狂い!!byホスト求人ドットコム』今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓
ホスト(水商売) ブログランキングへ
『にほんブログ村』で今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村
よろしければ清き1票をお願い致します。
m(__)m
